理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

エンプティーたんの小間使いになりたい

夏色公園~電波塔の下で愛を語る~
ということで始めました。
かなりクセのあるキャラデザですが柔らかめなイメージなのですぐになれると思います。

出だしはほんわかムードですが、起動時に暴力的、残虐シーンが有ると注意文が出るのでちょっと先の話が読めません。


●今日はAIRの神尾観鈴ちんのお誕生日ですーっ!
みすずちんオメデト━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
[PR]

by jrkfio | 2006-07-23 17:18 | ゲーム

<< 今週も雨ばっかりな予想 シシリーズ最新作早くも登場か >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D