理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

念願のチケットをゲットだぜ!!

りたのじかん07の抽選が行われました。
苦節約一年半、02、04、06と連敗続きだった理多さんのアコースティックライブですが、遂に当選メールが届きました!!

いゃっほぉぁぁぁぁぁーっ!この日をどれほど待ち望んだことか、ほんとに良かった・・・
当日は今年最良の日になりそうです。


噂になっていたド本命ソフトキタ━(゚∀゚)━ッ!!
フライング発売されていたファミ通を読んだ。
XBOX360にアイドルマスター移植決定!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
公式サイトが明日リニューアルとされているのできっとこの移植発表のためなのでしょう。

旋光の輪舞お姉チャンバラXなど360がかなり熱くなってきましたね。
[PR]

by jrkfio | 2006-07-20 15:11 | ライブ&イベント

<< 鳴風みなもちゃんのお誕生日です... 伝説のコンビネーション再び! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D