人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

DSでインターネッツ!

ニンテンドーDSブラウザー
任天堂のHPで予約が始まりました。

PSPのブラウザーと違い、Flash、動画、音声に対応していないのが気になりますが、タッチペンを使うので操作性は格段に上だと思われます。
値段もギリギリの線ですね。


『SNOW ~Plus Edition~』
前回『SNOW ~Full Voice Version~』 は音声追加、そして二度目のバージョンアップはPS2版芽依子様シナリオのエロ追加新ヒロイン「謎の少女」の追加!!

…なにこの名無しの少女モドキは。一昔前なら確実に声が春野日和って感じ。
ちょっと購買意欲を刺激されます。

by jrkfio | 2006-07-16 17:20 | ゲーム

<< また来年 暑いし、日差し強いし…、まだ梅... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D