理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

暑いし、日差し強いし…、まだ梅雨だよな・・。

こう二日連続で35℃以上だとマジ死ねる。
駅まで10分歩くだけで汗だくじゃんさ。

>センセー、Winのスクリーンショットのやりかたがわかりませーん
とヨウタロの質問に答えてみる。

大体のPCはカーソルキーの上の方に『Prt Sc』つーキーがあるのでポチッと押すとその時表示されている画面がメモリー内に記録されるお。

で、クラフィックツールを起動して(とりあえずペイントでのやり方)上にある編集をクリック、開いたポップアップの中の「貼り付け」を選ぶとさっきの画面が表示されるので保存すればOK

ツールによって微妙に名称が違うけど大体同じなのですぐに判るはず。
[PR]

by jrkfio | 2006-07-15 18:55 | 雑記

<< DSでインターネッツ! さすがに限界です。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D