人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ナイス頭突き

●ワールドカップが終わった。ジダンの最終回 テラワロス
なんか、初代ストリートファイターのバーディーの頭突きを思い出した。

新海監新作発表「秒速5センチメートル」
minoriの新作 『ef - a fairy tale of the two.』がまだ開発中なのに新作映画制作かよと思ったけど、そう言えば『はるのあしおと』『雲のむこう、約束の場所』も同時進行だったし問題は無いんだなと納得しとく。


●例のほたる
ナイス頭突き_d0051853_558380.jpgおとめやま公園に行ったら開催日のお知らせが貼ってありました。

雨じゃない限り絶対に行くよ。

by jrkfio | 2006-07-10 22:34 | 雑記

<< デスクトップバトン 暇なので寝てばかり。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D