理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今度は平野綾たんがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

●HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
去年の水樹奈々たんに続き、今日のHEY!HEY!HEY! に平野綾たんが出演!

今回は歌ったという情報が有ったので期待してましたが…
d0051853_21301032.jpg
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ハルヒの12話で歌っていたあの曲です!
あ、あれ?…確かにライブ映像がありましたよ。40秒ほど…

d0051853_21341242.jpg
でも出番自体は奈々たんより短かったような気がする。

ゴーストスイーパー美神
東京MXTVで美神の再放送が始まりました。すげー懐かしい。
この作品好きで原作全巻買ったし、TVアニメもほとんど見てたなぁ。
d0051853_214276.jpg
なんといってもおキヌちゃんの存在無くして美神は語れません!
俺が「巫女さん萌え!」と言っているのは間違いなくおキヌちゃんの影響を受けています。

原作マンガでは物語の途中でおキヌちゃんが生き返り、普通の服や学校の制服を着るようになって寂しかった記憶があります(笑)

今日のどうぶつの森
d0051853_2153138.jpg
ついに四葉のクローバーをゲット!
なにかイベントとかに影響とかあるのかな?、無い気がしますが。



中田英寿オフィシャルホームページで引退表明ですと!!
重くて入れねぇ。
[PR]

by jrkfio | 2006-07-03 21:57 | ライブ&イベント

<< まぁウインドウズだしな。 いい加減マジアカPS2移植しな... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D