理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

いい加減マジアカPS2移植しないかな。

●今週のダンバー村
d0051853_20192052.jpg
ダンバー村でもワールドカップが放送されています。
ブラジルが負けましたか…

クイズマジックアカデミー
なんとなく携帯でe-AMUSEMENT PASSのデータを見ていたらマジックアカデミー3のカード記録があと二週間で消えてしまう事に気が付き、速攻遊んできました。

アジアカ3を半年近く遊んでいなかったんですね(苦笑)
つーか、それって稼動直後しかやってない事がバレバレ。
なんつーか、3と2は何所が違うん?

自分、1から遊んでいますが、1から2の進化ってかなり劇的だったんですよ。
グラフィックもほとんど書き直し、ボイスも取り直しされて、特にアロエたんはツインテールになって萌え度120%増、アメリア先生のセリフや表情なんて良い意味で別人になっていました。

しかし3はメインキャラのGCが2の使いまわしでミニキャラがポリゴンになった事と新キャラが追加されただけ。

正直、2から3へ引き継ぎしてプレイデータがリセットされた事で萎えちゃったんだよね。

携帯電話版マジックアカデミーは今でも暇つぶしにチョクチョク遊んでいます。


そーいや、ガンダムシードデスティニーも入荷されていましたが、エグゼリカは無かった…
ナムコ直営の大型ゲーセンにも入って無いなんてそんなに出荷台数少ないのかな。
[PR]

by jrkfio | 2006-07-02 20:14 | ゲーム

<< 今度は平野綾たんがキタ━━゚+... 今更放送開始なアルルゥたん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D