人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今更放送開始なアルルゥたん

東京MXTVでは毎週金曜6時半から機動戦士ガンダムが再放送されています。
7月7日の放送予定が7時からになっていて41話~43話の美味しい所をを一挙放送!

じゃあ今までの時間帯の後番はなんだろ?初代がZの後番だったから次はZZか?とおもいきや


新番組うたわれるもの

何週間遅れだよオイ…ま、放送してくれるのは嬉しいのですけどね。


そんな訳で色々新番組の季節です。
貧乏姉妹物語
原作が好きなのでアニメ化はちょっと不安でしたが…
良い感じです。このクオリティーを保ってもらえれば問題ありません。
(*´▽`*) あすタンかわえぇよ。

by jrkfio | 2006-06-30 05:38

<< いい加減マジアカPS2移植しな... 使わないけど。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D