人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

九龍迷廊を観に行ったお

九龍迷廊 -kowloon maze-
久々の生舞台を観に行きました。
やっぱり生演劇の雰囲気はTVやビデオでは味わえませんよね。
最近すっかり劇場とか行かなくなっていましたが、また色々行ってみようかな。

そして最終日ということでカーテンコール時に突然川瀬ゆう子さんと平井理子さんが唄う主題歌『TRUTH 』の生ライブ!!

いやマジ観に行って良かったです。

by jrkfio | 2006-06-25 21:01

<< 雨のせいでゲーセン行くのメンドイ シャーク隊長、ゴルドさん さよ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D