理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

とりついはやっぱ楽しいなぁ (≧▽≦)ノ

とりあえず☆ついてきてネ
いやぁー、めっさ萌えた。特に歌姫六人の衣装が『メイド服』ときたもんだ。
理多さんはそこへ『ツインテール&オーバーニー』 
何ですかこの最強装備は!

とりついライブの内容は書くと怒られそうなので伏せますが、兎に角アっという間の二時間強でした。

オリジナルアルバム制作を期待しつつ、また来年もやって欲しいなぁ。


Windひなたちゃんわかばちゃんの誕生日だお
お誕生日゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚おめでとぉ!
[PR]

by jrkfio | 2006-06-04 19:56 | ライブ&イベント

<< 「俺を赤城に(以下略)」 明日は理多チンのライブだおー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D