人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

また一年戦争かよ

ACゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」のロケテスト見に行ったよ。

ロケテを実施しているプラボ中野店が家から自転車で10分程の場所なので雨の中見に行ってきました。

待ち時間は連邦30分、ジオン15分とガンダムゲームにしては珍しく連邦軍の方が人気あった。

さて、このゲームですがぶっちゃけバーチャロンの操作方法の一人称視点で戦う連邦vsジオンなので新鮮味は在りません。

しかしこのドーム型モニター筐体は家庭用ゲーム機ではまず味わえない迫力がありますのでゲーセンに出向いて遊ぶだけの価値はあると思います。

製品版では全国ネット8vs8対戦ゲームになるそうです。

ドーム型モニター筐体がどっかで見た事あるなぁと思っていましたがよく考えたらこのゲームは4月に合併してできた新会社バンダイナムコゲームス 開発なのでスタッフは多分旧ナムコ社員のはず…

それで思い出しましたコレですね
スターブレード オペレーションブループラネット(仮)
ガンダムの筐体とちょっと違いますが、これの簡易改良型に間違い無いでしょう。

それよりスターブレード オペレーションブループラネットは結局発売されなかったな…

●ファルケンのプラモ
エースコンバットのオリジナル機ファルケンのプラモがバンダイから発売されたのも合併効果なんでしょうね。

by jrkfio | 2006-05-02 19:14

<< 今日のNHK-FMラジオが凄い! (;´Д`)暑いんじゃコラー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D