人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ことみたんがしゃべるぉー

今日はPS2版『CLANNAD-クラナド-』の発売日だね。
待望の声付きですが、あのAIR以上のボリュームを思い出すともう一度最初から遊ぶのはかなり辛いかも。とりあえず、ことみたんだけクリアしとくかな。
--------------------------------------------------------------------------------------------
ことみたんがしゃべるぉー_d0051853_20455544.jpg
ついでにクラナドメモリーカードも買ってしまった。

ヤヴぁーイ、チョッとのつもりで始めたらやはり面白くて止められん
しかし、ことみたんの声の能登麻美子、声低すぎっ!
地獄少女かよコレ。ことみたんの声は高めだとイメージしていたのだが…まぁすぐに慣れるでしょう。

渚ちんのテーマを聞くだけで涙腺が緩みます……あっ智代アフターまだクリアしてねーや。
智代アフターとPS2版の智代さんの声優違うからマズイ。

選択肢もう忘れちゃったなぁ、クラナドは結構難易度高いので攻略サイト見ながら遊びますわ。

---------------------------------------------------------------------------------------------
明日発売の『マブラヴ オルタネイティヴ』は普通にスルーです。

by jrkfio | 2006-02-23 20:56

<< (;´Д`)ハァハァ…こ、こと... G.A.3買ったぉ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D