理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

最近のゾイドジェネシスは熱すぎる!!

●ゾイドジェネシス 第44話 『離陸』
d0051853_15552289.jpg
ありゃ、リンナ生きていたのかよ!

d0051853_15553890.jpg
バクリュウオーギルドラゴンでか杉。パイロットは予想どうり銀ちゃんでしたね。

d0051853_16123572.jpg
ルージきゅんに対してやたら正々堂々と戦うザイリンさん。
それが仇となり、隙を付かれアボーン
熔けていないのでザイリンさんは生きていると思われますが…


緊迫した展開の本編を無視した新EDキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
d0051853_16275229.jpg
緊張感の欠片も無いED第二弾
d0051853_1628184.jpg
無敵団のみなさんはいつもと変わりません(笑)
d0051853_16282656.jpg
エロ姉さんはEDでも風呂かよ。
つーか、今回もまたすでに死んだ人まで出て来ています
d0051853_16283434.jpg
最後はやっぱり丸焼きーっ


●お人形遊び
27cmドール用Piaキャロ3ぱろぱろタイプが売っていたので買ってみた。
d0051853_14431363.jpg
着替えさせている途中で何か大切なものを失い、新たな世界に目覚めてしまった気がする。


●年下の友達とPCの話をしていた時、Enterキーの事を普通に『Returnキー』と言ってしまい「リターン?何それ」と言われジェネレーションギャップにショックをうけたのだった。

マックは普通にリターンキーだっけ?


●久々にSS版スーパーロボット大戦F遊んでみたけどなんかPS版より難易度が低い気がするのは気のせいだろうか?
[PR]

by jrkfio | 2006-02-12 14:05 | アニメ&マンガ

<< バレンタイン少佐 アイポたん無残 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D