人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

観鈴ちんがもっと綺麗になって帰ってくるぉ!

TVシリーズAIR BD-BOX発売決定
いきなりブルーレイディスクでBOX化とは…まぁPS3を買うから問題無いんだけどね。

びんちょうタン
観鈴ちんがもっと綺麗になって帰ってくるぉ!_d0051853_20584256.jpg
超マターリ癒し系アニメ、実は今年一番の期待作。
一話はすでにネットでの先行公開で視聴済みなので来週からが楽しみです。


とりあえずナウシカ見るわ。
もう22年前のアニメだなんて信じられん…

観終わった。
やはり80年代末までの宮崎アニメは純粋に面白すぎる。

by jrkfio | 2006-02-03 23:23

<< また壊れた ガンダムゲーの集大成ぽいのキタ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D