人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

セイバーさんのとーじょうです

Fate/stay night 第二話「運命の夜」
セイバーさんのとーじょうです_d0051853_2036372.jpg
ちょーウゼェ慎二君のご登場からアーチャーとランサーのご対面と丁寧に作っている分かなりのスローペースです。
二話のラストでやっとセイバーたん出たし。

こんなに展開遅くて大丈夫なの?と思ってたけど、どうやら2クールらしいので納得。

アニメ版Fateはかなり期待が持てそう。


同じPCゲームのTVアニメ化でもWindは…
あ、でもWindも丁寧に作っていましたけど納得いかなかったのは話数の関係で彩ちゃんの幸せな最後の三日間がカットされていた事だけなんですが。

あの三日間で彩たんは心の充足をして消えたはずなのに、そこがカットされてしまっていたので未だに怒りが収まらないのです。

by jrkfio | 2006-01-18 20:51

<< 「二択バトン」 64bit級STG >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D