理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

はやてたん激萌えっ

魔法少女リリカルなのはA’sの最終話見終わりました。

先週のラスボスが反撃する隙すら与えない超正義魔道師軍団激タコ殴り虐め攻撃で随分萎えましたが最後は上手くまとめていました。
まぁ前作のなのはフェイトのお別れシーンには程遠い出来でしたが…

ラストのオチや髪型は原作ゲームを知っていると「おっ!」て感じですね。

この続編なのはA’sは最近のアニメとしては面白かったのですが、前作の出来から見るとあきらかにコケています、比べたら期待ハズレだったとしか言えません。

理由は見ていた人がみんなが感じていた『話数不足』以外の何ものでもありません。
情報量が多いわりに説明不足で話が飛び過ぎ。

新キャラ「ヴォルケンリッター」の人達はみんな個性的で魅力的なキャラでしたが、その反動でなのは側がかなりいい加減な扱いになっていてどっちが主役だか判らない状態。

戦闘シーンはフェイトとシグナムはお互いの力を認め合い良いライバル状態だったのに、なのはは異常に強すぎて常にヴィータを圧倒していて見所無し。
しかも時間の都合なのか戦闘も毎回第三者の介入による中断で不完全燃焼…

キャラも話も良かっただけに『これが2クール作品だったら』とどうしても思ってしまい残念でなりません。

終わり方を見ると続編も望み薄いです、はやてちゃんがテラ萌えキャラだったので三人の魔法少女の話とかも見てみたい…

くだらない話をダラダラやってたD.C.S.S.が2クールだったり、ガンダムSEEDが第三期制作決定なんて話も出始めているなんて世の中間違っているよ…(;ω;)



なんか話題になっていたのでこどものじかん1巻買ってみた。
ヤヴィ!面白いよコレ
[PR]

by jrkfio | 2005-12-25 15:27 | アニメ&マンガ

<< 最悪の最終話がさらに最狂に。 ミニスカサンタ彩ちゃん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D