人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

「イヤッホゥーっ!」までもうチョイ

暇だったので1日中スターウォーズ ローグ スコードロンⅡを遊んでた。

このゲーム買ってからもう二年以上になるけど未だに最終面の第二デス・スターがクリア出来ない。
今日もメイン・リアクターの破壊に成功したが、脱出時に迫り来る炎に焦り、デス・スター内壁へ激突…もういいや。

来年こそはクリアするぞー


…(´・ω・`)って、今日一日かけて智代アフターをクリアしようと思ってたのスッカリ忘れてた。

by jrkfio | 2005-12-18 23:10

<< 関係ないけど、彩ちゃんの1/8... 今年も彩ちゃんグッズキタ━━゚... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D