人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ひかりちゃんフィギュアまたキタ━(゚∀゚)━ッ!!

魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス アルター版 完成品フィギュア
アリエスたんのフィギュアがまたまた発表されましたよ。
でもこのアルター版のアリエスたんはチョッと等身が高くて大人っぽい感じです。

前のマックスファクトリー版が原作のロリっ娘イメージを完璧に再現していただけにアルター版は微妙な出来です・・・

原作のジブリール アリエスたん


今月のメガミマガジンを買ってきました。
今月号は『リリカルなのはA’sオリジナルドラマCD』が付録で付いてくるので買い逃しの無いように注意!

by jrkfio | 2005-12-05 20:23

<< スク水ともみたんキタ━━(゚∀... Windグッズをしつこく買い漁... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D