理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今のところ前作の方が上ですが。

魔法少女リリカルなのはA’s 第7話

今回のリリカルなのはA’sは作画がチト微妙な上にヴォルケンリッターとの戦いメインだったわけですが、A’sの戦闘はイマイチ燃えられないのですよ。

なんつーか、『ベルカ式カートリッジシステム』ってのが邪道に感じてなりません。
ベルカの騎士が使うのは当然だけど、なのは達がガシガシ使いまくるのはどうかと…

いくらハートさんとバル君がマスターを守れなかったのが悔しかったのか、システムを組み込んでくれって頼んだとはいえ、なのは達が『目には目を歯には歯を』的戦法に出るのは何かおかしい気が。

なのはとフェイトは『ミッドチルダ式』魔道師なのだから、そっちの方でパワーアップして欲しかった。

つーか何で、ベルカ式アームドデバイス最大の特徴であるはずのカートリッジシステムを部品を1個追加しただけでミッドチルダ式インテリジェントデバイスに組み込めるんだよ。
魔法体系の違いとか関係無いのなら最初から標準装備にしとけ。

という事で昨日のなのはA’sで一番記憶に残っているのは学校でなのはとフェイトが見詰めあって頬を染めあうシーンだった訳。
ユーノ君の恋のライバルはクロノでは無くフェイトさんですか。
これは勝てないね。

まだ物語も中盤ですしラストに向けての熱い展開に期待です!


ゾイドジェネシス 第32話「ソラノヒト」

ソラノヒトってぶっちゃけムーンレイスみたいな人達ですかね?

d0051853_21221446.jpg
       ミィ様のスゴイつるぺた。

バンブリアンを自爆させる前のヴォルケーノに飛び掛った時にロンはライガーに飛び移ったんだと思うけど人間技ではありません。
生身ならロンはセイジュウロウより強いんじゃねぇの?

ムラサメライガー第3形態『ムゲンライガー』(;゜Д゜)エェ━━ッ
ハヤテライガーより名前ダサッ!
[PR]

by jrkfio | 2005-11-13 20:11 | アニメ&マンガ

<< ホームスター購入 「これが俺の... 今年最後の超期待作 放送開始!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D