理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

いつでも彩ちゃんと一緒にいられるよ

FMVの修理が完了したぉ
d0051853_2372469.jpg
さっそく『Windファンディスク そよかぜのおくりもの』をインスコ
魔法少女ヒカりんを遊ぶのだった。

しかし、さすが四年前に買ったノートだけあってスペック弱すぎ
8GBHDDに解像度800x600にLAN端子が無いってのも時代を感じます。
仕方なくLANカード買ってきて無事ネット接続完了。
まぁ、あのころのネットはテレホーダイが主流だったしね。

無線LANでも買ってモバイラーにでもなりますか。
[PR]

by jrkfio | 2005-11-01 21:34 | ゲーム

<< リアル節子キタ━━(;∀;)━... 水樹奈々テレビ出演キタ━━(゚... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D