人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

水樹奈々テレビ出演キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 水樹奈々ゲスト出演
いくらなんでも出番短すぎ
つーか、オリコンで2位を取っている人を呼んでおいて歌わせないってのはオカシイだろ?(怒)
フェイトさんが見れたのだけが救いでした。

アキバ系のスーパーアイドルとか言うな…


例のぺヤングヌードルを食べてみた
ふるさとの味(?)ぺヤングヌードルが今日の晩御飯です。

・・・確かに懐かしい味がする
これ、ガキの頃食べた『ベビースターヌードル 』の味がするね
そして確信した、やっぱこんな食い物は新潟で見た事ねー

by jrkfio | 2005-10-31 22:02

<< いつでも彩ちゃんと一緒にいられるよ 魔法少女リリカルなのはA’sとか >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D