人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

製作スタッフ解っているね~(笑)

昨日の魔法少女リリカルなのはA's 第4話
なのは&フェイトさんの新エロース変身があった訳ですが、その興奮を吹き飛ばす出来事が…

ゾイドジェネシス 第29話
今日は作画も良く、コト姉の妹が出てきましたが話がしょーも無いので流し見していました。
そして、ついに衝撃の映像がっ!!

製作スタッフ解っているね~(笑)_d0051853_936517.jpg
新EDキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
例のミィ様とコト姉のキャラソンきたー!

製作スタッフ解っているね~(笑)_d0051853_1315553.jpg
なんじゃこりゃ━━━━っ!!
ほんとにゾイドジェネシスかよコレ

製作スタッフ解っているね~(笑)_d0051853_937917.jpg
ゾイドスタッフが壊れたっ!?

ラ・カン あんた…(涙)

ありのままでlovin’U (DVD付き)
つーことでアマゾンでCDを予約しました(笑)


ダ・カーポ セカンドシーズン 第17話
ことりがヒロインから脱落したのにOPアニメを作り直す気はまったく無いみたい。
つーか、音夢はほんと鬱陶しいなぁ。まぁ ボケ野郎の純一にはお似合いです。
なのでアイシアが純一を気にし始めたのは許せません。
来週ついにツインテールのご帰還ぽいですが・・・


蟲師
これもTVアニメ化していたのね。
原作はほとんど読んだ事なかったけどアニメが面白かったのでちょっと興味でた。


メタルギア ソリッド4の映像スゲェ PS3の発売日即購入決定

by jrkfio | 2005-10-23 23:59 | アニメ&マンガ

<< 今更だけど修理するわ 第一戦から大波乱!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D