理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

マジックアカデミーⅢのロケテスト行ってきたぉ

新宿のロケテストをやっているゲーセンに行ってきた。
マジアカⅠの時点でシステム的に完成していたから特に変わった所はありませんでした。
画面のレイアウトとウインドが全体的に丸くなっている位
新キャラ二人は使えないみたいでしたが、アロエたんしか使わないので問題なし。
エントリーカードはマジアカⅠ、Ⅱと同じ磁気カードでしたけど、製品版ではICカードになるそうです。
かさばってやだなぁ・・・
d0051853_2243122.jpg

磁気エントリーカードはロケテ終わったら手に入らないと思われるので、記念品として保存します。
[PR]

by jrkfio | 2005-10-03 21:51 | ゲーム

<< 今日のお買い物 魔法物いろいろ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D