理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

杏のお買い物

CLANNAD中で、かなり不運なヒロイン
1/8 藤林 杏 完成品コトブキヤ版』です。
d0051853_22294774.jpg

なんで不運なのか分からない人は今冬発売予定のPS2版をプレイして確認してください。
杏シナリオは(´・ω・`)ショボーン杉で泣ける。(もしかしたらシナリオが書き直されている可能性あるかな?)
魁大先生の「椋Endは杏シナリオのBad End」的発言はもはや伝説です。
まぁ、彼女の魅力はことみシナリオに集約されていますが。

キャラ的にはNo.1狙えたのになぁ(発売前の人気投票では1位だった事実)
Keyは智代よりまず杏アフター作るべきだろ。
[PR]

by jrkfio | 2005-09-20 22:30 | フィギュア&グッズ

<< ハリケーン「リタ」が上陸へ (´・ω・`)ショボーン >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D