理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ついに登場!

ここ二年ほど個人的大ヒット食品『クーリッシュ
初期ラインナップはバニラとカプチーノだけでその後、抹茶やイチゴとか発売されていますが何故チョコ味とか出ないのかなぁと思っていたら!
今日セブンイレブンに行ったら『クーリッシュ ココア味』なるものが売っていましたよ。そして即買いです
ココア味美味しいです!これを待っていたのよぉ~ でもココアアイスて意外と珍しいよね。
で、ロッテのHPでクーリッシュの紹介ページ見てみると未だココア味は登録されていないのですが。
もしかして地域限定先行発売?  
2005年9月12日全国で新発売だったそうですね。

祝10周年
今日9月14日はレイフォースのSS移植版『レイヤーセクション』発売十周年記念日です。
しかしタイトーコレクションは何でレイフォースを入れなかったのかねぇ。
タイトーがスクエ二に吸収された今となってはプレステに移植する最後のチャンスだったのかもしれなかったのに。

レイ三部作がすべて遊べる機種は実はウィンドウズPCだったりする罠。
Win版レイフォースはWin95時代ソフトなので再現度は低いですがストームとクライシスはPS版完全移植プラス高解像度モードが有りアーケード版より見栄えが良いので一度お試しを。
(それなりのグラボが必要ですけど)
[PR]

by jrkfio | 2005-09-14 19:39 | 雑記

<< かなり濃い人を集めすぎです。 期待のアニメとかゲームとか >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D