人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

みなも11号クルー

台風接近の影響か、今日は涼しかった。
「秋がきて、ずっと秋だったらいいのに」(ちょっと違う)

なんかまたともみたん新作の予約始まってるな
えぇ、もう予約済みですよ。…値段は気にしない方向で。

高円寺駅で東京高円寺阿波おどりの準備始まってる。
三日間で数十万人動員する大きい祭りなので、この日にうっかり高円寺駅に降りてしまうと早く家に帰りたいのに30分は駅から出ることが出来ないトラップがあるので注意せねば…。そのあとの人ごみに揉まれたりするし。
隣駅の中野で降りれば徒歩10分で帰れたりする罠。

by jrkfio | 2005-08-24 20:05

<< みなも様11号大暴れ やっぱりPSOは面白い >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D