理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

どこかにバイラル・ジンのプラモ売ってないかなぁ

久々にスパロボFやってみようと思ったけどイデオンがショボ杉なのでやめた。

「イデオンガン発射!!」(嘘)
d0051853_2021614.jpg

この1/600 イデオン アクションモデルは腕と足の稼動範囲も広く、かなり良い出来なのですが唯一の不満点はイデオンガンが付いていない事です。
仕方ないので可変戦士Zガンダムのハイパーメガランチャーを持たせてみました。
大きさ的には丁度いいけど、ちとシャープ過ぎて似合いませんね。
[PR]

by jrkfio | 2005-08-22 20:37 | フィギュア&グッズ

<< やっぱりPSOは面白い 今日もやっぱり戦利品 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D