人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

終焉の銀河へ

スパロボα3クスハ編クリアです。
太陽系が舞台の2までと違いサブタイトルで分かるとうり銀河系が舞台のせいか、ストーリーにかなり無理がありましたけどαシリーズ完結編ということでエアロゲイターとの戦いも決着して達成感は大きかったです。
結局バーチャロンは特に単独ストーリーも無く何しに出てきたか解らないオマケユニットでしたがテムジンが強いので最後まで一軍でした。
ガオガイガーファイナルは序盤で話が終わったので印象うすいね。
そして肝心の伝説巨人イデオンが予想外にシナリオの中核まで入ってきてオドロキ。
まぁ銀河系クラスの話となれば無限力で適当に解決しようという感じでしたけど。
マクロス7とイデオン発動編はかなり細かく原作の話を再現していて懐かしすぎでDVD欲しくなったよ、でもイデオンとガンダムSEEDは完全に別ルート扱いだったので種シナリオの方はほとんど無視状態。
つーか、イデオン強すぎ!単機で先行させたらほとんどイデオンガンで皆殺しですよ。
ラスボスもイデとガンバスターだけでいけたしね。

まぁ値段分は楽しめましたので満足。
やっと零3に集中できます。

by jrkfio | 2005-08-18 20:12 | ゲーム

<< 今日のお買い物 明日終わりそう >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D