理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

続 首都壊滅クルー

今回の地震も前兆というのがありまして、「あぁ、地震くるぞ」と十秒くらい前から感じていたので本棚の上などの物が落ちない様に抑えて待ち構える。
初めは大したこと無い揺れがしばらく続いたあと急に大きく横揺れが三十秒ほど続きました。
東京は震度4との事なのでそれ程被害は無いみたいだけど、とにかく揺れている時間がやたら長かったので結構怖かったです。
うちの部屋の被害も前回の教訓を活かし、ほとんど物崩れは起こりませんでした。
ほんと最近地震多すぎ…

零は三ノ刻 鎮メ唄 ~シズメウタ~ まで行きました。
怖いのでジワジワやっていきますわ。攻略はここが解りやすく良い感じですね。

紅い蝶よりめっさ怖い、つーか紅い蝶は繭&澪にキャラ萌えしながら遊んでいたので怖さが和らいでいたからねぇ…。
[PR]

by jrkfio | 2005-08-16 17:37 | 雑記

<< 明日終わりそう 零はじめました >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D