理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

零はじめました

バッフクランを滅ぼし、イデシナリオ終了
α3購入目的も達成したので今年中にクリアするってことで。

ずっと放置していた零~刺青の聲~開始です
カーテン閉めて部屋を暗くし、このシリーズの必需品ヘッドホン装着てバッチリ
さすがというか、開始直後から怖すぎです。
前作零~紅い蝶~天倉姉妹のミニスカ(;´Д`)ハァハァ…でしたが今作は黒澤 怜タンのお尻(;´Д`)ハァハァ…
グラフィックも更に磨きがかかり綺麗です。
しかし現実世界がなんか違うっていうかサイレントヒルなイメージ。
五分ほど操作せずにいると出るスクリーンセーバーも紅い蝶の方が怖かったです。

とりあえず丑三つ時になったら本格的に遊んでみますよ。
……怖すぎて一時間以上のプレイはムリポ
[PR]

by jrkfio | 2005-08-15 20:10 | ゲーム

<< 続 首都壊滅クルー 祭り参加者 乙。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D