理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

祭り参加者 乙。

昨日まで曇って雨っていたのに流石三日目、雲如きは参加者の煩悩で吹き飛びましたよ。
朝から日が照り付けて暑いのなんのって、まぁ夏コミはこうじゃなきゃね。

三日目最大の目的
 有限会社るざりん「Loser Kashiwagi is NOT deadをゲット!
これで今日の目的の半分は達成だったりする。
あとはエロ同人誌を折れのニュータイプ能力でテケトーに漁り2時前に帰りましたとさ。

今日の戦利品の一部
d0051853_17354757.jpg

第3次スーパーロボット大戦α
イデオン発動編シナリオに突入!!あまり映画の様な鬱展開にはなりませんけど。
そしてついにガンド・ロワの登場!
発動編が劇場公開されてから23年、まさかコレがゲームに出る日が来るなんて夢にも思いませんでした。
ガンド・ロワ表面でのイデオンvsバイラル・ジンの戦いは鳥肌物
で、結局イデ発動したんかよくわかんねぇな中途半端な感じ…まぁスパロボだし仕方ないか。

今日八月十四日は神尾観鈴ちんがゴールした日
AIRでも引っ張り出してチョッと遊んでみるかな。
[PR]

by jrkfio | 2005-08-14 17:45 | ライブ&イベント

<< 零はじめました 明日のためにその1 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D