人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

イデオンは強化しすぎに注意なのか…

ガンバスターがようやく登場
物語がやっと「これからが本当の戦いだぜ!」みたいな展開になりまだまだ終わりそうに無い。
本気疲れた。
あとイデオンをフル改造したのは間違いだったね。
運動性を上げすぎたため、攻撃を避けまくるのでイデオンゲージが全然上がりません。
おかげで全方位ミサイルがなかなか使えず苦労しっぱなしですわ(涙)

イデオンガンキタ━(゚∀゚)━(゚∀゚)━!!!

by jrkfio | 2005-08-04 22:51

<< (´・ω・`)ショボン 白スク水エロ杉 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D