理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

コミケ参戦決定!!!!!!

夏コミのminoriブースで『Wind -a breath of heart-』/『はるのあしおと』ドラマCD発売!!
まさかWindの新CDドラマを出してくれるとは予想外でした
パッケージイラストが見てのとおり彩ちゃんの書き下ろしイラストですよぉ!!
赤いスイカ嫌いの彩ちゃんなのでちゃんとクリームスイカを食べていますね。
ヤヴァイほど可愛い 絶対に買いにいきます。

ということで第3次スーパーロボット大戦2日目です。
ダイゼンガーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
ゼンガーのオッサンは相変わらず熱いですなぁ。
戦場が再び宇宙に移行してついにわれらがアイドルフレイ様の登場!!なんか懐かしいです。
キラ・ヤマト君が出撃した所で今日はおしまい~。
[PR]

by jrkfio | 2005-07-29 22:53 | ライブ&イベント

<< スパロボαⅢ三日目『復活のイデオン』 第3次スーパーロボット大戦α >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D