理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

うちの新人『月代彩』をよろしくお願いします。

オンラインアーケードゲームアイドルマスターを始めました。
このゲームはプロデューサーになりアイドルを育て日本一を目指すというもの。
ぶっちゃけ金持ちの暇人には勝てないわけですがね…
はっきり言って非常に恥ずかしいゲームです。後ろにいる人の視線が気になる…芸名がマズかったか?
早くPS2に移植されないかなぁ~

これの開発が発表された時は女の娘は2DCGだった気がするのですが、完成版は3Dポリゴンになっています。
さすが開発期間2年 4年だけのことはありますね。
[PR]

by jrkfio | 2005-07-27 19:47 | ゲーム

<< 第3次スーパーロボット大戦α バトルス >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D