理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

首都壊滅キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

暇だったのでゲームキューブ版ソウルキャリバーⅡやっていたら外からゴゴゴゴゴゴゴゴという音と小刻みな振動を感じたので
「また地震か」と思った次の瞬間!関東地方に
震度5の地震キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
テレビがやばかったので抑えていたら後ろが凄いことになってる
イヤァァァァ-!!エロゲータワーが崩れまくりだぁぁ!!!
もう部屋の中ぐっちゃぐゃですわ…最近小さい地震が多かったのでちょっとなめていました。
大反省です。
d0051853_17125093.jpg

[PR]

by jrkfio | 2005-07-23 17:11 | 雑記

<< 地震うっとうしい また無駄使い >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D