人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

旧シリーズの謎な部分もかなりスッキリしました。

スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐を観て来ました。
もうなんて言っていいのか…まさに感慨無量です。
エピⅠとⅡのマターリ展開を吹き飛ばす映像の嵐!カッコよすぎ!!
そりゃーラストシーンは涙腺も緩みますよ。

やっぱこれはⅣⅤⅥⅠⅡⅢの順番に観るべき映画だよなぁ

エピソードⅢを観るならDLP上映のこの映画館だ!

その後ゲーセンに行き機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.Tを発見
基本的にZDXと大きく変わっていないね。
フリーダムの羽が大きすぎて前がよく見えないのですが・・・
それよりも雷電Ⅲをプレイしていた可愛い感じのメガネっ娘の方が気になりました。
…俺より巧いし。

最後に松屋でスープカレーを試しに食べてみた…
ギャーーーーーーーーー!!
辛い、辛すぎるよ!!二度と食わねー。


そして・・・本命

りたのじかん03ついに明日!

by jrkfio | 2005-07-16 16:24 | 雑記

<< りたのじかん03乙カレー アルケ期待はずれ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D