理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

祝 当選

りたのじかん15当選メールきたお\(^O^)/わ~い
また連勝記録が伸びました!今の私ならサマージャンボも余裕勝ちだな。



●コメントより
>秋月さん
>幼女が泣き出すって…ひなたは一体何に使っていたんですか…?


TV版CDドラマ1でひなたがフリーマーケットにだした不気味な鳴き声のイルカぬいぐるみ
ゲーム版で彩ちゃんがお風呂で見つけたぬいぐるみがあのイルカでなくてほんと良かったとwww

彩ちゃんが遊んでいたぬいぐるみは丸っこいという説明しかされていないのでなんとなくぷよぷよみたいなのを想像していました。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-12 19:24 | ライブ&イベント

<< いろいろ欲しいもの 今日の戦利品 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D