理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の戦利品

京アニショップ限定販売 秋山澪フィギュア
d0051853_1854187.jpg
勢いで予約していた物
第一期EDの服装だしあずにゃんは出るのかな?
値段が高いのでりっちゃんとムギちゃんは予約しなかった 制服姿のフィギュア買ったほうがいいし。


初音ミク「Project DIVA Arcade」専用ICカードケース
d0051853_187538.jpg
セガのプライズ物
三種類ある中でやっぱミクっぽいカラーのこれが一番人気あるみたいだね。
取るのに1600円かかったのは内緒




●コメントより
>ムックさん
>ひなたが買ってきたらしい「押すと音の出るぬいぐるみ」


ゲームでは「キューーー」と可愛く鳴いていたけどCDドラマ版では幼女が泣き出す恐ろしい鳴き声でしたwww
あのお風呂シーンの笑い声を含め巫女姿えちぃ後三日間の彩ちゃんは声のトーンが柔らかくなってめっさ可愛いしゃべり方になるんですよね(^^)
アニメ版しかしらない方はあのデレデレ彩ちゃんを知らないんだよなぁ…なんか悔しい



>糸魚川市立空軍さん
>故デルプラド社の『世界の戦闘機コレクション』


あのシリーズは塗装が綺麗すぎたのが気になりました。 ハリアーとA-6は適当すぎだし…
とりあえずデ・ハビランド モスキートとB-52だけは買ったお(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2010-07-11 18:08 | フィギュア&グッズ

<< 祝 当選 今日の気になるフィギュアぷひ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D