理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の気になるフィギュアぷひ

蚊とりブタ
d0051853_19274587.jpg
毎日前を横切っている薬屋さんで売られていたぶたさん
普通のノーマットを使っているのでスルーしていましたが
一匹だけずっと売れ残って寂しそうにしていたので引き取ってきた ぷひぷひ


魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ アルター版




魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ コスパ版


やっぱアルター版は完成度高いわぁ




●コメントより
>hisuidouさん
>アシェットジャパン社の『日本陸海軍機大百科』


あれ全60機買おうとするとトンでもない事になりそうだったので途中で買うの止めた
疾風や飛燕と並べると雷電の発動機のでかさがよく分かります。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-10 19:38 | フィギュア&グッズ

<< 今日の戦利品 パンツじゃないのは最高だった >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D