理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

パンツじゃないのは最高だった

うきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ
ストライクウィッチーズ2は一話からフルスロットルだった!!

制作会社ともっさんの声優が変わったからどうなるかと思っていたけど全く問題無し(^^/)
最初からズボン全開バトルシーンとかめっさ興奮した。
萌えと燃えを両立できているアニメとしてリリカルなのはに対抗できるレベルなのはストパンだけだと思います。

しかしもっさんの声優さんは頑張っていましたね 全く違和感を感じませんでしたよ
違ったのは「わっはっはっ」が自然な感じになったのくらいかな?これは良い感じに変わっていたし。


そしてやっぱ二式飛行艇は最高にカッコいいな! 一話の見所は大和より二式大艇です。
もっさんと芳佳ちゃんを乗せていたのが一期では「空母赤城」二期では「二式飛行艇」と俺超弩ストライクなチョイス
お台場の船の科学館に展示されていた二式大艇が鹿児島県の自衛隊基地に移されたのが残念でならないな…
お台場にあれば今年の夏コミの観光コースに組み込まれて凄いことになっただろうに。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-09 06:25 | アニメ&マンガ

<< 今日の気になるフィギュアぷひ パン2 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D