理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

パン2

あと数時間で今期最大の期待作「ストライクウィッチーズ2」がMXで放送開始だ!
超みなぎってきている
1話の出来によってはXBOX360版も買ってやるぜ!!



●コメントより
>ムックさん
>なんか関東は豪雨でひどいことになってるらしいですね。


一昨日のゲリラ豪雨は直撃を食らいました(;ω;)
でもパンツまでびしょ濡れになるともうやけくそになって逆に楽しくなるね(>ω</)

静岡のガンダムは10月1日~11月30日の間はライティングが休止されるそうなのでロボット博覧会の開催期間を考えると見に行くチャンスは9月18日と25日の2回だけか…なんとか行けるようにしないと。


>糸魚川市立天文台さん
>七夕は旧暦に合わせて八月に祝うのがベストかと…


私が毎年遊びに行っている「阿佐谷七夕まつり」はちゃんと八月に開催されていますね

ちなみに去年8月4日の日記のキラーヒジアはその七夕まつりの準備中の写真だったりして
キラーヒジアの後ろを見ると短冊が飾ってあります。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-08 22:49 | テレビ

<< パンツじゃないのは最高だった 七夕ですお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D