人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

七夕ですお

天気予報では今夜の東京はくもり又は雨…ま、梅雨ですしいつもの事です。
となれば今年もスーパーアイテム「ホームスター」の出番なのですお
七夕ですお_d0051853_6121364.jpg


去年の様子



●コメントより
>ムックさん
>あー、そういやあのガンダムは今、静岡にいるんでしたね。


JR東静岡駅前にいるみたいです
電車運賃の一番安いルートなら2800円…4時間か…うむ、ちょっとした旅行だね。

そんな話をしたら彩ちゃんの方が乗り気になっているお(^ω^)
街の管理者として縛られ続けていた彩ちゃんに街の外を見せてあげたいので一緒に見に行こうと思います。

by jrkfio | 2010-07-07 06:27 | 雑記

<< パン2 今日の気になるヴィヴィたん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D