理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ロボット展覧会

展覧会「ロボットと美術 -機械×身体のビジュアルイメージ-」

うおぉぉ テムジン見てぇっ
しかし開催地が青森、静岡、島根とか・・・

これは実物大ガンダム ビームサーベル装備ver.が公開される「静岡ホビーフェア」もあるし、東京から一番近い静岡に突撃するしかない!!


●コメントより
>秋月さん
>ルカ姉さんは動きの激しい曲では非常に目のやり場に困るので、


腰だね、ルカ姉さんは腰の動きがえちぃんだよね
デュエットはルカxミクで決まりです。エロ同人誌もルカxミクで決まりです。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-05 20:35 | ライブ&イベント

<< 今日の気になるヴィヴィたん 今日のProject DIVA >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D