人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のProject DIVA

初音ミク -Project DIVA- もっとおかわり、リン・レン・ルカ
今日のProject DIVA_d0051853_18485086.jpg
PSP版Project DIVAの追加ソング集第二弾を購入
ちゃんとPS3版ドリーミーシアター対応してるお
今回はリン・レン・ルカの三人の歌なので知らない曲ばかり(^^;)
リンレンも良いけどけどルカ姉さんがエロすぎるお
今日のProject DIVA_d0051853_184929.jpg
リンやミクと違っておっぱい揺れまくりです(*^ω^*)



●コメントより
>ムックさん
>そーいやProject DIVA2が出るみたいですね
>完売していた「ムーンライトララバイ2」の再販版が届きました


Project DIVA2は長押しと同時押しがあるのでアーケードで慣れておかないといけませんね
収録曲に「ぽっぴっぽー」があるのが嬉しいお!^^

私もムーンライトララバイ保存用を購入したいのだった(^^/)のだった。

by jrkfio | 2010-07-04 19:15 | ゲーム

<< ロボット展覧会 今更感なお買い物 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D