理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物

d0051853_2136637.jpg
「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ Blu-ray Disc

けいおん! 中野梓 フィギュア アルター版

ライブのBlu-rayは三時間ちかくあるので仕事が休みの日にゆっくり見たいと思います。


今日はPS3のアップデートでトルネがver.2.0になり三倍モードと追っかけ再生ができるようになった。デジタルだけあって三倍でもそれほど劣化しない つーか三倍で十分
トルネもこれでやっとまともに使えるレコーダーになった感じ。



●コメントより
>ムック
>Windで黒が似あいそうなのってーと、


黒ひかりちゃんは・・・やっぱり私には彩ちゃんに黒は想像できないお(^^;)

一人黒いキャラがいたの思い出した
TECH GIAN付録CDとそよかぜに登場したこの子
d0051853_211286.jpg
ブラックひなた 略してブラひなさん
口調も態度も黒いブラひなさんなら黒でもokだと思うお(^^/)



>秋月さん
>…そういえばチューチューの人って


チューチューって存在が意味深なわりに結局本編にはほとんど絡みませんでしたよね
彩ちゃんの次に長生きしていそうだしもっと出番が欲しかったです

街の力がなくなった後は元の姿に戻ったのかそれともこの時代の存在では無いみたいなので彩ちゃんと一緒に消えてしまったのか…

私の頭の中でのチューチューの姿はこんな感じwww

[PR]

by jrkfio | 2010-06-29 21:31 | フィギュア&グッズ

<< あと二時間 けいおんのやつ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D