理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

けいおんのやつ

けいおん! 放課後ライブ!!

公開されたムービーを見たら予想以上にゲーム画面が地味だった。
踊りまくりの初音ミクと違って五人とも楽器を演奏しているから仕方ないけど…これは(^^;)
セガならきっとやってくれると信じている。
PS3版も作ってくれると信じている。

けいおん!も初音ミクみたいにパンチラあると良いな(*゚ω゚*)



●コメントより
>ムックさん
>みなもは…あれはどうなんだろ


みなもの勝負パンツは紐パン  メモメモ…_〆(゚ω゚*)
そよかぜで紫光院のおぱんちゅが確認できなかったのが残念です。


>秋月さん
>…windで黒下着が似合いそうなのは他に…


他にキャラいたかなぁと考えて出てきたのは
ひなたの友達ちゃんの真由美とチューチューの女性

PC版ではひなたの絵日記でしか姿が分からなかった真由美ちゃんはPS2版の露天風呂シーンCG追加で陽の目を見ました。
理多さんが演じる声も可愛いし、この子は黒って感じじゃ無いね。

残るは見た目が最後まで不明だったチューチューの人
大人っぽい声と口調ですが、かなり昔からチューチューの姿になっているっぽい発言から黒は無さそう。



なんか毎日パンツ話ばっかりだ(*^ω^*)ぶひひ
[PR]

by jrkfio | 2010-06-28 16:03 | ゲーム

<< 今日のお買い物 この値段は無いわ 【画像追加】 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D