理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

この値段は無いわ 【画像追加】

東方ぬいぐるみシリーズ EX3【チルノ】 でかふもちるの
一万数千円のフィギュアを躊躇無くポチる私でもこれはまったく問題外の値段
いくら70cmの大物としても高すぎ・・・しかも

販売小売価格
29,800円 (税込)
販売価格
29,800円 (税込)


あみあみでの販売価格は一円すら割引無しの定価ですか!!



●コメントより
>アイザワさん
>ドリーミーシアター自分も購入しました!


ドリーミーシアターの方で曲をクリアしても何も増えないのでPSP版で隠し要素を開放してから始めないといけない鬼畜仕様ですがPS3を買って良かったと心の底から思える作品です  レイストやABCはX箱でも遊べるもんね。
(^^/)ミクたんかわいい超かわいい

ドリーミーシアター遊んでいて思い出した
平井理子さんが歌で参加している「ポップンミュージックポータブル」も買ってこなきゃ!
電波ソングぽくて楽しそう。



>ムックさん
>彩ちゃんが黒着けてるのと同じようなものですね(なに言ってんだ私ゃ)


彩ちゃんは白ですね 白のイメージしかない(*^ω^*)ぽわわ
d0051853_20323535.jpg
Windのキャラで黒パンツが似合いそうなのはわかばと琴葉さんくらいかな?

黒下着といって真っ先に思いだすのはダ・カーポの白河ことりです。
[PR]

by jrkfio | 2010-06-27 19:40 | フィギュア&グッズ

<< けいおんのやつ 初音ミク Project DI... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D