理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

初音ミク Project DIVA Arcade

ゲーセンに行って「初音ミク Project DIVA Arcade」遊んできたお
d0051853_19533237.jpg
基本的にドリーミーシアターとCGは同じっぽい?
ボタン配置がPSPと違って横一列なのでちょっと戸惑ったけどボタンが大きいし慣れればArcadeの方が遊びやすそう。
このコンパネ、PS3用のも発売して欲しいなー
 

d0051853_2033369.jpg
ミクちゃんのパンツの色ですが服によっては白も在りましたが一番好きなノーマルコスチュームが黒パンツであることに変わりは無いのでやっぱりマイナスポイントです。
ですが、それを差し置いても大きな画面で綺麗なミクちゃんと遊べるアーケードとドリーミーシアターはマジ最高

やっとこの言葉が言えるお
「持ってて良かったPS3」(^ω^)
[PR]

by jrkfio | 2010-06-26 19:54 | ゲーム

<< この値段は無いわ 【画像追加】 初音ミク ーProject D... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D