理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

初音ミク ーProject DIVAー ドリーミーシアター

初音ミクドリーミーシアター起動。
d0051853_20351824.jpg
PSPでは純白パンツだったミクちゃんがPS3では黒パンツに…
これは大きなマイナス(-_-#)黒なんて似合わないよ…それにスカートの色とかぶって配色バランス悪いし
ミクちゃんは白かしまぱんだろ(`ε´)



>秋月さん
>今日はやたら暑かったけどうちの所は風が涼しいだけまだましでしたよ…。


昨日みたいな暑い日でもみなもちゃんの起こす優しい風を受けていられたらきっと耐えられるの(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2010-06-25 06:37 | ゲーム

<< 初音ミク Project DI... 今日は疲れた >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D