理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あずにゃんが私の家に向かっているお

けいおん! 中野梓 フィギュア アルター版
Amazonから発送メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


●コメントより
>ムックさん
>「表紙買い」してしまったシャイニングティアーズのビジュアルファンブック


シャイニング・ティアーズ  ブランネージュ フィギュア
あのえちぃイラストを立体化したフィギュアもありましたな(*^ω^*)
彩ちゃんにあんな格好されたら興奮のあまり、マッドサージのニードルナイフが刺さったかのように鼻血を噴き出して出血死してしまうお(^^)


> 秋月さん
>シャイニングシリーズはPS2以降のやつしかやったことないですね


メガドラからサターンまでのシャイニングシリーズは同じ世界なのですがPS2からの作品は独立した世界になっているのが残念なのです。
初代シャイニング・フォースのキャラデザ玉木美孝さんのイメージが強すぎたため最近の行き過ぎた萌え絵にちょっと違和感を覚えてしまうの…特にフェザー
ゲーセンのシャイニング・フォース クロスは遊ぶ前に近場から消えてしまったので移植して欲しいお
[PR]

by jrkfio | 2010-06-21 20:14 | フィギュア&グッズ

<< あずにゃんが拉致された>... シンクロニシティ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D